お知らせ

お知らせ

お知らせ

2018年01月13日 イチゴ収穫体験3日目!
イチゴ収穫体験3日目です手(グー)わーい(嬉しい顔) ここ数日の冬の嵐雪台風雪から、ほんの少~しだけ脱却した農園ダッシュ(走り出すさま) 本日は、スッキリと晴れ晴れを期待していましたが、希望通りにならず・・・曇りもうやだ〜(悲しい顔)曇り 外は寒くても、ハウスの中は南国exclamation&questionと思うくらいに と~~っても晴れ暖かい晴れでするんるん ぴかぴか(新しい)本日ご来園頂いた皆さまですぴかぴか(新しい) 20180113いちご1.JPG 20180113いちご2.JPG 20180113いちご3.JPG 20180113いちご4.JPG 20180113いちご5.JPG 20180113いちご6.JPG 20180113いちご7.JPG 20180113いちご8.JPG ご来園頂き、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)