お知らせ

お知らせ

お知らせ

2018年01月21日 イチゴ収穫体験6日目!&漬物教室
イチゴ収穫体験6日目ですわーい(嬉しい顔) 朝はとっても冷え込んだ農園あせあせ(飛び散る汗) 来週は、また一段と寒くなるみたいですね雪雪雪 ぴかぴか(新しい)本日ご来園頂いた皆さまですぴかぴか(新しい) 20180121いちご1.JPG 20180121いちご2.JPG 20180121いちご3.JPG 20180121いちご4.JPG 20180121いちご5.JPG 20180121いちご6.JPG 20180121いちご7.JPG 20180121いちご8.JPG 20180121いちご9.JPG 来週のイチゴ収穫体験の電話予約受付電話は、26日(金)の8:45~でするんるん 皆さまのご来園、お待ちしておりますかわいい 本日、農園では『漬物教室』も開催しましたレストラン 20組25名の皆さまにご参加頂きました手(チョキ) ダイコンやハクサイを使って、漬物を作る教室でするんるん 本日、皆さんには《ダイコンのなた漬け》と《ハクサイ漬け》を漬けて頂きましたわーい(嬉しい顔) 今日はお子さん連れで参加頂いたお母様も多く、とっても賑やかでしたわーい(嬉しい顔) 子どもさん達が、お母さんの助けを借りながら大根の皮をむいたりと大活躍でしたるんるん 20180121漬物教室1.JPG 20180121漬物教室2.JPG 20180121漬物教室3.JPG 20180121漬物教室4.JPG 冬野菜を使った色々なお漬物の試食もあり、実際に食べてみると新たな発見も目ぴかぴか(新しい) 20180121漬物教室5.JPG 20180121漬物教室6.JPG ご来園頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート