お知らせ

お知らせ

お知らせ

2018年02月18日 イチゴ収穫体験14日目!
イチゴ収穫体験14日目ですわーい(嬉しい顔) 今朝は冷え込んで、また寒くなるのかexclamation&questionとヒヤヒヤ目あせあせ(飛び散る汗)しましたが、グングン気温も上がり、昨日と同じく、ポカポカ陽気でした晴れ晴れ 芝生広場でも、子どもさん連れのご家族が楽しく遊んでいらっしゃいました手(チョキ) ぴかぴか(新しい)本日ご来園頂いた皆さまですぴかぴか(新しい) 20180218いちご1.JPG 20180218いちご2.JPG 20180218いちご3.JPG 20180218いちご4.JPG 20180218いちご5.JPG 20180218いちご6.JPG 20180218いちご7.JPG 20180218いちご8.JPG 20180218いちご9.JPG ご来園ありがとうございました揺れるハート揺れるハート 来週のイチゴ収穫体験の予約受付電話は、23日(金)の8:45~でするんるん 皆さまのご来園お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)揺れるハート