お知らせ

お知らせ

お知らせ

2018年03月24日 イチゴ収穫体験23日目!
イチゴ収穫体験23日目です手(チョキ) 週の前半はまとまった雨雨と強風台風でしたが、週末になるとスッキリ晴れ晴れ晴れ ここまで週末に晴れ晴れが続いてくれるとは、イチゴのパワーかなexclamation&question やっぱりお日様が照っていた方が暖かいですねるんるん 福岡でも桜の開花宣言がありましたね~かわいい 農園の桜かわいいは、まだまだ蕾の状態で開花には少し時間がかかりそうですふらふら かわいい本日ご来園頂いた皆さまですかわいい 20180324いちご1.JPG 20180324いちご2.JPG 20180324いちご3.JPG 20180324いちご4.JPG 20180324いちご5.JPG 20180324いちご6.JPG 20180324いちご7.JPG 20180324いちご8.JPG 20180324いちご9.JPG ご来園ありがとうございました揺れるハート揺れるハート 明日も今日と同じくらいポカポカ陽気になりそうですね晴れ