お知らせ

お知らせ

お知らせ

2018年04月15日 イチゴ収穫体験30日目+『花まつり』&『園芸教室』開催!
イチゴ収穫体験30日目でするんるん 今日のお天気は雨晴れ なんとかお昼頃には青空へ変わってくれました手(チョキ) かわいい本日イチゴ収穫体験にご来園頂いた皆さまですかわいい 20180415いちご1.JPG 20180415いちご2.JPG 20180415いちご3.JPG 20180415いちご4.JPG 20180415いちご5.JPG 20180415いちご6.JPG ご来園ありがとうございました揺れるハート揺れるハート 来週のイチゴ収穫体験の予約受付電話は、4月20日(金)の8:45~でするんるん 更に、今日の農園はイベント盛りだくさんの1日でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔) まずは、『花まつり』ですかわいい 季節の花の苗や野菜苗の販売ですわーい(嬉しい顔) 20180415花まつり1.JPG 20180415花まつり2.JPG 20180415花まつり4.JPG 寄せ植えコーナーでは、購入頂いた花の苗で、寄せ植えを体験して頂けるので、大変人気でしたるんるん 20180415花まつり3.JPG IMG_0723.JPG 20180415花まつり6.JPG もう一つイベント『園芸講習会』も開催しましたるんるん 今回は、一緒に植えることで、害虫防除等が期待できるコンパニオンプランツ=共栄作物について、実際にプランター菜園で植え付けながら学んで頂きましたわーい(嬉しい顔) 20180415園芸教室1.JPG 20180415園芸教室2.JPG 20180415園芸教室3.JPG 本日、ご来園頂いた皆さまありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート