お知らせ

お知らせ

お知らせ

2018年05月24日 じゃが・たま収穫体験の募集を締め切りました
本日の農園はスッキリとキレイな青空が広がっています晴れぴかぴか(新しい) 暑かったり、肌寒かったりで、身体がなかなかついて行きませんふらふら 昨日23日(水)がじゃが・たま収穫体験の締め切りでしたわーい(嬉しい顔) 毎年大変人気のイベントだけあって、今年もたくさんの方にご応募頂きましたるんるん 募集の1,000口を上回りましたので、抽選を行いました手(グー) 20180524抽選.JPG 結果は近日中に発送しますので、しばらくお待ち下さいわーい(嬉しい顔)手(チョキ) じゃがいも、たまねぎ共にすくすくと成長していますわーい(嬉しい顔) 20180524じゃがいも.JPG 20180524たまねぎ.JPG 来月の収穫が楽しみですね揺れるハート