お知らせ

お知らせ

お知らせ

2018年06月09日 『じゃがいも・たまねぎ収穫体験』1日目!
毎年大人気のイベント『じゃがいも・たまねぎ収穫体験』イベント初日ですわーい(嬉しい顔) 週間天気予報を見ながら、雨が降らないように願っていたのが功を奏したのかexclamation&question 晴れ間ものぞくお天気になりました曇り/晴れ ≪たまねぎ≫ 20180609たまねぎ1.JPG 20180609たまねぎ2.JPG 20180609たまねぎ3.JPG 20180609たまねぎ4.JPG 20180609たまねぎ5.JPG 20180609たまねぎ6.JPG 20180609たまねぎ7.JPG 20180609たまねぎ8.JPG 20180609たまねぎ9.JPG ≪じゃがいも≫ 20180609じゃがいも1.JPG 20180609じゃがいも2.JPG 20180609じゃがいも3.JPG 20180609じゃがいも4.JPG 20180609じゃがいも5.JPG 20180609じゃがいも6.JPG 20180609じゃがいも7.JPG 20180609じゃがいも8.JPG 20180609じゃがいも9.JPG ご来園頂きありがとうございました揺れるハート 収穫後の交流センターのホールでは、お母さんがたまねぎ、じゃがいもを使った晩御飯のメニューを考え中目 お子様たちはお母さんのおいしい晩御飯を食べるべく芝生広場でたくさん走ってお腹ペコペコになったかなexclamation&questionサッカー 明日は雨曇りの天気予報がく〜(落胆した顔) どうか朝には雨が上がりますように・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 万が一雨天でもじゃが・たま収穫体験は決行です手(グー) 雨がっぱ・長靴などのご準備をお忘れなく手(パー)わーい(嬉しい顔)