お知らせ

お知らせ

お知らせ

2018年06月10日 『じゃがいも・たまねぎ収穫体験』2日目!
『じゃがいも・たまねぎ収穫体験』2日目でするんるん 天気予報・・・外れましたねわーい(嬉しい顔)揺れるハート雨の予報だったのに、今日は収穫体験終了時間まで、雨は降らず曇り よかった~るんるんるんるん 朝から農園にはたくさんの方に収穫体験にご来園頂きました揺れるハート 20180610じゃがいも11.JPG 20180610たまねぎ10.JPG ≪たまねぎ≫ 20180610たまねぎ1.JPG 20180610たまねぎ2.JPG 20180610たまねぎ3.JPG 20180610たまねぎ4.JPG 20180610たまねぎ5.JPG 20180610たまねぎ6.JPG 20180610たまねぎ7.JPG 20180610たまねぎ8.JPG 20180610たまねぎ9.JPG 顔と同じくらい大きいたまねぎが収穫出来たみたいですね目 ≪じゃがいも≫ 20180610じゃがいも1.JPG 20180610じゃがいも2.JPG 20180610じゃがいも3.JPG 20180610じゃがいも4.JPG 20180610じゃがいも5.JPG 20180610じゃがいも6.JPG 20180610じゃがいも7.JPG 20180610じゃがいも8.JPG 20180610じゃがいも9.JPG 来週の土日も開催します手(チョキ) 週間天気予報では、曇りの予報ですひらめき 雨に変わりませんようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)