お知らせ

お知らせ

お知らせ

2018年06月16日 『じゃがいも・たまねぎ収穫体験』3日目!
『じゃがいも・たまねぎ収穫体験』3日目です手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 本当に梅雨の真っ只中exclamation&questionと梅雨の事など忘れてしまいそうなほどの青空です晴れぴかぴか(新しい) 本日も朝からたくさんの方にご来園頂きましたトイレトイレるんるん ≪じゃがいも≫ 20180616じゃがいも1.JPG 20180616じゃがいも2.JPG 20180616じゃがいも3.JPG 20180616じゃがいも4.JPG 20180616じゃがいも5.JPG 20180616じゃがいも6.JPG 20180616じゃがいも7.JPG 20180616じゃがいも8.JPG 20180616じゃがいも9.JPG 20180616じゃがいも10.JPG 20180616じゃがいも11.JPG ≪たまねぎ≫ 20180616たまねぎ1.JPG 20180616たまねぎ2.JPG 20180616たまねぎ3.JPG 20180616たまねぎ4.JPG 20180616たまねぎ5.JPG 20180616たまねぎ6.JPG 20180616たまねぎ7.JPG 20180616たまねぎ8.JPG 20180616たまねぎ9.JPG 20180616たまねぎ10.JPG 20180616たまねぎ11.JPG 明日が最終日でするんるん また、平成30年度体験農園利用者募集を15日(日)農園到着分をもって締め切りましたメール 休憩ハウス付農園、集合農園、棚式農園ともに、募集に対して応募が上回りませんでしたので、明日17日(日)に予定されておりました抽選会は中止となりましたわーい(嬉しい顔) 新規・更新の手続き期間は7月7日(土)~7月15日(日)※月曜日の休園日を除く となっております。 近日中にお手元に返信ハガキが届きますので、手続きの際には必ずハガキをご持参下さいわーい(嬉しい顔)