お知らせ

お知らせ

お知らせ

2018年06月17日 『じゃがいも・たまねぎ収穫体験』最終日!
早いもので『じゃがいも・たまねぎ収穫体験』も最終日となりましたもうやだ〜(悲しい顔) 梅雨の真っ只中で4日間とも、雨が降らなかったとはすごいわーい(嬉しい顔)手(チョキ) ≪じゃがいも≫ 20180617じゃがいも1.JPG 20180617じゃがいも2.JPG 20180617じゃがいも3.JPG 20180617じゃがいも4.JPG 20180617じゃがいも5.JPG 20180617じゃがいも6.JPG 20180617じゃがいも7.JPG 20180617じゃがいも8.JPG 20180617じゃがいも9.JPG 20180617じゃがいも10.JPG ≪たまねぎ≫ 20180617たまねぎ1.JPG 20180617たまねぎ2.JPG 20180617たまねぎ3.JPG 20180617たまねぎ4.JPG 20180617たまねぎ5.JPG 20180617たまねぎ6.JPG 20180617たまねぎ7.JPG 20180617たまねぎ8.JPG 20180617たまねぎ9.JPG 『じゃがいも・たまねぎ収穫体験』にご来園頂いた皆さま、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート 来年も、是非ご参加下さ~いるんるん お待ちしております揺れるハート揺れるハート