お知らせ

お知らせ

お知らせ

2018年07月21日 ブドウ収穫体験の募集を締め切りました!
今年の夏は連日最高気温が35度前後に日々・・・暑すぎますねふらふらあせあせ(飛び散る汗)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)ふらふらあせあせ(飛び散る汗) 天然の打ち水である雨雨も今津は梅雨明け以降サッパリですがく〜(落胆した顔) 夏休みのぴかぴか(新しい)大人気ぴかぴか(新しい)イベントイベントの『ブドウ収穫体験』の募集を昨日農園到着分で締め切りましたわーい(嬉しい顔) 2,200口の募集に対して、3,500口以上の応募を頂きました手(チョキ) 倍率1.59倍になりましたので、抽選を行いましたメール 当選・落選の結果のおハガキは近日中に返信しますので、お手元に到着するまで今しばらくお待ち下さいねわーい(嬉しい顔) 農園利用者の皆さま、夏場は熱中症にならないように水分をこまめに摂取し、 無理をしないように、こまめに休憩をしながら作業されて下さいねふらふら 交流センターは冷房が効いていますので、休憩にご利用下さいわーい(嬉しい顔)