お知らせ

お知らせ

お知らせ

2018年08月19日 『新規利用説明会・栽培講習会』を開催しました!
残暑が厳しい毎日ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) それでも、農園では、少しずつ秋に向かっていますわーい(嬉しい顔) アブラゼミから、少しツクツクボウシの鳴き声も混じるようになりましたるんるん 秋近しグッド(上向き矢印)ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 本日、農園では9月から新たに体験農園の利用を開始される方を対象にした『新規利用説明会・栽培講習会』を開催しました手(チョキ) 20180819新規利用説明会1.JPG 20180819新規利用説明会2.JPG 20180819新規利用説明会3.JPG 主に、今津リフレッシュ農園を皆さまに気持ちよくご利用いただくために利用説明と、農具の使い方や畝の作り方などについての内容でするんるん 畑で野菜作りを始めるにあたっての第一歩となりましたかわいい 実際に畑へ出て、鍬の使い方や畝の作り方など、指導員が実演しながら説明を行いましたわーい(嬉しい顔) 20180819新規利用説明会4.JPG 20180819新規利用説明会5.JPG 20180819新規利用説明会6.JPG 終了後も早速疑問に思った事などを指導員へ質問していらっしゃる方がたくさんいらっしゃいました目 楽しく野菜作りをエンジョイしてくださいねるんるん