お知らせ

お知らせ

お知らせ

2018年08月24日 『ブドウ収穫体験』1日目!
ブドウ収穫体験1日目です手(チョキ) 台風19号と20号の動きによって、天気予報が直前までコロコロ変わっていたので、雨雨にならないかを心配していましたが、晴れてくれました晴れぴかぴか(新しい) ただ、この時期の晴れ晴れはうれしいような、雲曇りが恋しいような・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 夏休み中の収穫体験ということもあり、平日ということを忘れる位に農園は子ども達の元気いっぱいな声で溢れていましたるんるん 20180824ぶどう13.JPG 20180824ぶどう11.JPG 20180824ぶどう12.JPG 20180824ぶどう1.JPG 20180824ぶどう2.JPG 20180824ぶどう3.JPG 20180824ぶどう4.JPG 20180824ぶどう5.JPG 20180824ぶどう6.JPG 20180824ぶどう7.JPG 20180824ぶどう8.JPG 20180824ぶどう9.JPG ご来園ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート 明日は曇りの予報です曇り 雨が降りませんように・・・ぴかぴか(新しい)