お知らせ

お知らせ

お知らせ

2018年08月26日 『ブドウ収穫体験』最終日!
ブドウ収穫体験最終日ですわーい(嬉しい顔) 今日も朝から晴れ晴れでとっても暑い一日でしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 開催前の天気予報はうれしいことに外れてくれて、3日間とも雨も降らずに終わりましたぴかぴか(新しい) 20180826ぶどう1.JPG 20180826ぶどう2.JPG 20180826ぶどう3.JPG 20180826ぶどう4.JPG 20180826ぶどう5.JPG 20180826ぶどう6.JPG 20180826ぶどう7.JPG 20180826ぶどう8.JPG 20180826ぶどう9.JPG 20180826ぶどう10.JPG 20180826ぶどう11.JPG 20180826ぶどう12.JPG 夏休みのいい思い出になったでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔) また、来年もぜひご参加下さい揺れるハート揺れるハート 3日間でご来園頂いた皆さま、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん