お知らせ

お知らせ

お知らせ

2018年09月01日 『栽培講習会』1日目!
9月がスタートしましたねわーい(嬉しい顔)9月の初日は雨雨 市内の中心部などで雨が降っていても、いつも農園は晴れていたりで、なかなか雨が降りませんあせあせ(飛び散る汗) でも、今日は今津リフレッシュ農園では、久しぶりにまとまった雨が降っています雨 作物にとっては恵みの雨雨雨たいか 今日は『栽培講習会』の1日目を開催しました手(チョキ) 20180901栽培講習会1.JPG 20180901栽培講習会2.JPG 20180901栽培講習会3.JPG 秋冬野菜の植付け・土作りについてをテーマに、キャベツやブロッコリー、大根などの秋冬野菜を栽培する上での注意点などについて説明を行いました目ペン 雨のため、講習会の後に早速土作り手(グー)とは行きませんでしたが、講習会終了後には指導員へ個別質問&相談も受付しましたわーい(嬉しい顔) 明日も今日と同じテーマで栽培講習会2日目を開催します!