お知らせ

お知らせ

お知らせ

2018年10月18日 幼稚園生のサツマイモ収穫♪
今日は朝から、幼稚園生の皆さんが5月に植付けたサツマイモを収穫に来てくれましたわーい(嬉しい顔) 畑にはとっても元気な声が響いていましたよ~るんるんるんるん 20181018さつまいも周船寺1.JPG 20181018さつまいも周船寺2.JPG 20181018さつまいも周船寺3.JPG 20181018アイスクール1.JPG 20181018アイスクール2.JPG 20181018アイスクール3.JPG いっぱいサツマイモ出来ていましたか~exclamation&question また来年もぜひいらして下さいねわーい(嬉しい顔)