お知らせ

お知らせ

お知らせ

2018年10月20日 『サツマイモ収穫体験』3日目!
『サツマイモ収穫体験』3日目でするんるん 今日も先週に引き続き、キレイな秋晴れの空が広がりました晴れぴかぴか(新しい) 今日も朝からたくさんの方にサツマイモの収穫に来て頂きました手(チョキ) 20181020さつまいも収穫1.JPG 20181020さつまいも収穫2.JPG 20181020さつまいも収穫3.JPG 20181020さつまいも収穫4.JPG 20181020さつまいも収穫5.JPG 20181020さつまいも収穫6.JPG 20181020さつまいも収穫7.JPG 20181020さつまいも収穫8.JPG 20181020さつまいも収穫9.JPG 植付けからお世話をして頂いていた皆さまにも収穫に来て頂いていますわーい(嬉しい顔) 20181020植付け収穫1.JPG 20181020植付け収穫2.JPG 20181020植付け収穫3.JPG 20181020植付け収穫4.JPG 20181020植付け収穫5.JPG 20181020植付け収穫6.JPG 20181020植付け収穫7.JPG 20181020植付け収穫8.JPG 20181020植付け収穫9.JPG たくさん収穫できましたかexclamation&question 残すところ、明日のみとなりましたもうやだ〜(悲しい顔) ひらめき植付け体験からご参加の皆さまも、収穫は明日までとなっていますので、収穫がお済みでない方は明日ご来園下さいね~わーい(嬉しい顔)揺れるハート それともう一つるんるん 昨日農園到着分のおハガキまでで、ミカン収穫体験の募集を締め切りましたメール な、なんと・・・exclamation×2今年は3,000口を超える応募を頂きました目あせあせ(飛び散る汗) 倍率が3倍を超えましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 本日抽選を行いましたので、順次結果のおハガキをお返ししますメール IMG_2371.JPG 到着までしばらくお待ち下さいわーい(嬉しい顔)