お知らせ

お知らせ

お知らせ

2018年10月27日 ボランティア清掃にご参加頂きました!
朝晩はとても冷えますねふらふら 今日は、今津校区の皆さまにボランティア清掃に来て頂きましたるんるん 農園職員と一緒に芝生広場の雑草を取って頂きまするんるん 9:30~受付の予定でしたが、今年も皆さま朝早くからお集まり頂き、一斉開始前から作業をして下さる方が大勢わーい(嬉しい顔)揺れるハート 20181027ボランティア清掃1.JPG 20181027ボランティア清掃2.JPG 20181027ボランティア清掃3.JPG こんもり山になる程、たくさんの雑草を取って頂きましたわーい(嬉しい顔) 20181027ボランティア清掃4.JPG 20181027ボランティア清掃5.JPG 20181027ボランティア清掃6.JPG 総勢43名で2時間強、黙々と作業して頂きました手(チョキ) おかげさまで、とってもキレイになりました揺れるハート ご参加頂いた皆さま、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん