お知らせ

お知らせ

お知らせ

2018年11月16日 『みかん収穫体験』1日目♪
今津リフレッシュ農園の大人気イベント『みかん収穫体験』の1日目ですわーい(嬉しい顔) 晴れ間晴れこそなかったものの、直前まで雨雨だったり曇り曇りだったりと、見るたびに天気予報がコロコロ変わっていたので心配していましたが、途中パラっと雨が降りましたが、本降りまでにはなりませんでしたるんるん 20181116みかん1.JPG 20181116みかん2.JPG 20181116みかん3.JPG 20181116みかん4.JPG 20181116みかん5.JPG 20181116みかん6.JPG 20181116みかん7.JPG 20181116みかん8.JPG 20181116みかん9.JPG みかん収穫後に、早速交流センターでみかんを食べていらっしゃった方からは「甘~~いわーい(嬉しい顔)揺れるハート」「おいしいexclamation×2目るんるん」とのお声も頂きましたわーい(嬉しい顔) 喜んでいただけて何よりです手(チョキ) ご来園ありがとうございました揺れるハート揺れるハート 明日は曇り/晴れの天気予報ですわーい(嬉しい顔)