お知らせ

お知らせ

お知らせ

2018年12月12日 有住小学校社会科見学!
暖かい冬のスタートから一転、一気に冬の寒さですね雪 今日は、有住小学校の3年生の29名の皆さんが社会科見学で“いちご栽培についての学習”に来てくれましたわーい(嬉しい顔) まずは、いちご栽培についてちょっとだけ説明手(チョキ) みんな興味津々グッド(上向き矢印) 20181212有住小学校3.JPG では実際にいちごハウスへ行ってみましょう手(グー) 20181212有住小学校2.JPG たくさんの疑問・質問にも答えます手(チョキ) 20181212有住小学校1.JPG 皆さんが普段食べているいちごがどうやって栽培されているか知ってもらう事ができましたわーい(嬉しい顔) 年明けからのいちご狩りにも、是非いらして下さい揺れるハート その頃には大きく赤いいちごがハウス中に実っていますよ~揺れるハート揺れるハート