お知らせ

お知らせ

お知らせ

2018年12月28日 今年も1年ありがとうございました♪
本日が今津リフレッシュ農園の仕事納めですわーい(嬉しい顔) 1年が経つのはとても早いですね目あせあせ(飛び散る汗) 特に今年の冬はつい先日まで暖かい日ばかりだったので、余計にもう年末目exclamation&questionと思うのかもしれませんあせあせ(飛び散る汗) 農園もお正月準備が終わりましたるんるん IMG_2872.JPG IMG_2871.JPG IMG_2873.JPG 今年も1年間、収穫体験などでたくさんの方にご来園頂きましたわーい(嬉しい顔) ありがとうございます揺れるハート揺れるハート 今津リフレッシュ農園の冬の大人気イベント『いちご収穫体験』が年明け5日より始まりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 初回の電話受付電話は1月4日(金)の8:45~です手(チョキ) 来年も、皆さまのご来園を職員一同お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)