お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年01月12日 いちご収穫体験3日目
『いちご収穫体験』3日目です手(チョキ) 夜中のうちに雨も上がり、午前中から晴れる時間もありましたわーい(嬉しい顔) いちごを収穫した後に芝生広場で凧揚げをしたり、遊んだりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 遊んでいると身体もポカポカしますねわーい(嬉しい顔) インフルエンザが本格的に流行の兆しだとか・・・ふらふら 皆さま、お気をつけくださいねあせあせ(飛び散る汗) かわいい本日ご来園頂いた皆さまですかわいい 20190112いちご1.JPG 20190112いちご2.JPG 20190112いちご3.JPG 20190112いちご4.JPG 20190112いちご5.JPG 20190112いちご6.JPG 20190112いちご7.JPG 20190112いちご8.JPG 20190112いちご9.JPG ご来園ありがとうございましたるんるん