お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年01月26日 いちご収穫体験7日目
いちご収穫体験7日目ですわーい(嬉しい顔) 今日から明日にかけて寒波襲来あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 朝から雪が降ったり止んだりのお天気となりました雪雪雪 雪より何より、風が強くて耳や顔が痛いですふらふらふらふら いちごハウスの中は別世界の暖かさですよるんるんるんるん かわいい本日ご来園頂いた皆さまですかわいい 20190126いちご1.JPG 20190126いちご2.JPG 20190126いちご3.JPG 20190126いちご4.JPG 20190126いちご5.JPG 20190126いちご6.JPG 20190126いちご7.JPG 20190126いちご8.JPG 20190126いちご9.JPG ご来園ありがとうございました揺れるハート揺れるハート 明日も今日ほどではないようですが、朝はかなり冷え込むようですふらふら