お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年02月10日 いちご収穫体験12日目&園芸講習会
『いちご収穫体験』12日目ですわーい(嬉しい顔) 明け方まで雨が残っていましたが、収穫体験が始まる頃にはスッキリ青空晴れぴかぴか(新しい) 今日は、いちごを収穫した後に芝生広場で遊んで帰られる方が大勢るんるん とってもにぎやかでした揺れるハート かわいい本日ご来園頂いた皆さまですかわいい 20190210いちご1.JPG 20190210いちご2.JPG 20190210いちご3.JPG 20190210いちご4.JPG 20190210いちご5.JPG 20190210いちご6.JPG 20190210いちご7.JPG 20190210いちご8.JPG 20190210いちご9.JPG ご来園ありがとうございました揺れるハート揺れるハート 今日はコンテナガーデンと苔玉作りをして頂く『園芸講習会』も開催しましたかわいい まだまだ寒いこの時期ですが、色々な花苗で、個性を活かしてコンテナに寄せ植えを体験して頂きました。 苔玉作りも、糸を巻きつけながら皆さまに楽しんで頂きましたわーい(嬉しい顔) 20190210園芸1.JPG 20190210園芸2.JPG 20190210園芸3.JPG RIMG2910.JPG 20190210園芸5.JPG 20190210園芸9.JPG ご参加頂きありがとうございましたかわいいかわいい 来週のいちご収穫体験の電話受付電話は2月15日(金)朝8:45~ですわーい(嬉しい顔)