お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年03月03日 いちご収穫体験18日目&栽培講習会2日目
『いちご収穫体験』18日目でするんるん 今日は午前中のうちは雨が残りました小雨 お昼には曇り空曇りに変わりましたが、気温が上がらず、少し肌寒い1日となりましたふらふら かわいい本日ご来園頂いた皆さまですかわいい 20190303いちご1.JPG 20190303いちご2.JPG 20190303いちご3.JPG 20190303いちご4.JPG 20190303いちご5.JPG 20190303いちご6.JPG 20190303いちご7.JPG 20190303いちご8.JPG 20190303いちご9.JPG ご来園ありがとうございました揺れるハート揺れるハート 来週のイチゴ収穫体験の予約受付電話は、8日(金)の8:45~でするんるん ※予約受付のお電話が大変混雑し、繋がりにくくなることが予想されます。 ご理解賜りますよう、よろしくお願い致します。 そして、昨日に引き続き、今日も『栽培講習会』を開催しましたわーい(嬉しい顔) 今日は雨の予報だったため、外での実地講習は難しいかもしれないふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) と思っていましたが、何とか雨も上がり、実際に畑に出て頂いて支柱の立て方について見て頂きながらの講習となりましたわーい(嬉しい顔) 20190303栽培講習会1.JPG 20190303栽培講習会2.JPG 20190303栽培講習会3.JPG ご参加頂きありがとうございました手(チョキ)