お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年03月09日 いちご収穫体験19日目
『いちご収穫体験』19日目ですわーい(嬉しい顔) 今日は朝からスッキリと晴れ晴れぴかぴか(新しい)ました手(チョキ) 花粉はいっぱい飛んでいますが、やっぱり晴れの方が気分がいいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) いちご収穫の後に芝生広場で元気に遊んで帰る子ども達の声でとっても賑やかでしたるんるん かわいい本日ご来園頂いた皆さまですかわいい 20190309いちご1.JPG 20190309いちご2.JPG 20190309いちご3.JPG 20190309いちご4.JPG 20190309いちご5.JPG 20190309いちご6.JPG 20190309いちご7.JPG 20190309いちご8.JPG 20190309いちご9.JPG ご来園ありがとうございました揺れるハート揺れるハート 明日は雨雨の予報ですもうやだ〜(悲しい顔)