お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年04月07日 いちご収穫体験28日目&栽培講習会2日目
『いちご収穫体験』28日目ですぴかぴか(新しい) 今日も昨日と同じく汗ばむくらい暖かい1日となりましたわーい(嬉しい顔) 今くらいがちょうどいい気候ですね晴れ かわいい本日ご来園頂いた皆さまですかわいい 20190407いちご1.JPG 20190407いちご2.JPG 20190407いちご3.JPG 20190407いちご4.JPG 20190407いちご5.JPG 20190407いちご6.JPG 20190407いちご7.JPG 20190407いちご8.JPG 20190407いちご9.JPG ご来園ありがとうございましたわーい(嬉しい顔) 来週の予約受付電話は12日(金)8:45~でするんるん ※予約受付のお電話が大変混雑し、繋がりにくくなっております。 ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 そして、昨日に引き続き栽培講習会も開催しました手(チョキ) 今日もたくさんの体験農園利用者様にご参加頂き、夏野菜植付けのポイントについて実技を交えながらの講習となりましたるんるん 2019040720190407栽培講習会1.JPG 20190407栽培講習会2.JPG 20190407栽培講習会3.JPG おいしい夏野菜を作ってくださいね~わーい(嬉しい顔)