お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年04月27日 いちご収穫体験33日目
『いちご収穫体験』33日目ですわーい(嬉しい顔) GW初日は青空スタートとなりましたね晴れぴかぴか(新しい) 皆さま楽しい思い出を作ってくださいね~るんるん かわいい本日ご来園頂いた皆さまですかわいい 20190427いちご1.JPG 20190427いちご2.JPG 20190427いちご3.JPG 20190427いちご4.JPG 20190427いちご5.JPG 20190427いちご6.JPG ご来園ありがとうございました揺れるハート揺れるハート 今津リフレッシュ農園はGW期間中は休まず開園します手(チョキ) 次回の休園日は5月7日(火)ですわーい(嬉しい顔) いよいよいちご収穫体験も残すところ明日のみとなりました揺れるハート