お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年04月28日 いちご収穫体験最終日
『いちご収穫体験』最終日ですぴかぴか(新しい) 今日は朝から肌寒く、雲曇りが主役ふらふら 昼過ぎには雨もパラパラ降り出しましたたらーっ(汗)たらーっ(汗) かわいい本日ご来園頂いた皆さまですかわいい 20190428いちご1.JPG 20190428いちご2.JPG 20190428いちご3.JPG 20190428いちご4.JPG 20190428いちご5.JPG 20190428いちご6.JPG 20190428いちご7.JPG 20190428いちご8.JPG 20190428いちご9.JPG ご来園ありがとうございました揺れるハート揺れるハート 早いもので、今年のいちご収穫体験も本日が最終日となりましたもうやだ〜(悲しい顔) 1月5日にスタートし、今日まで延べ34回るんるん 今年もたくさんの方にいちご収穫を楽しんで頂けました揺れるハート揺れるハート 期間中ご来園頂いた皆さまありがとうございました揺れるハート揺れるハート この後もサツマイモの植付け体験や、じゃが・たま収穫体験など、イベント目白押しるんるんですexclamation×2 今後の収穫体験の応募スケジュールはこちらで確認できますわーい(嬉しい顔) 該当のイベントが掲載される市政だよりや農園HPをチェックひらめきしてみてくださいね~手(チョキ)