お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年05月10日 『サツマイモ植付け体験』1日目!
『サツマイモ植付け体験』1日目ですぴかぴか(新しい) 初日から晴れ晴れのスタートとなりましたわーい(嬉しい顔) 幼稚園や保育園の皆さんトイレトイレも植付けに来てくれました手(チョキ) 20190510さつまいも1.JPG 20190510さつまいも2.JPG 20190510さつまいも3.JPG ご自身の区画に苗を植付けて頂き、10月の収穫まで雑草取りやツル上げ等のお世話をして頂き、収穫までを体験して頂きますわーい(嬉しい顔) 手をかけた分、サツマイモを収穫したときの喜びもひとしおですよ~るんるんるんるん 20190510サツマイモ4.JPG 20190510さつまいも6.JPG 20190510さつまいも7.JPG 何も植わっていなかった畑にさつまいも苗がどんどん植付けられていきますわーい(嬉しい顔) 収穫が今から楽しみですね揺れるハート揺れるハート 明日も晴れの予報です晴れぴかぴか(新しい)