お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年06月08日 『じゃがいも・たまねぎ収穫体験』1日目
『じゃがいも・たまねぎ収穫体験』1日目です手(チョキ) 週間天気予報では雨雷マークが付いていたりと心配していましたが、朝まで雨雨は残ったものの、日中は雨も降らず曇り晴れのお天気わーい(嬉しい顔) ≪たまねぎ≫ 20190608たまねぎ1.JPG 20190608たまねぎ2.JPG 20190608たまねぎ3.JPG 20190608たまねぎ4.JPG 20190608たまねぎ5.JPG 20190608たまねぎ6.JPG 20190608たまねぎ7.JPG 20190608たまねぎ8.JPG 20190608たまねぎ9.JPG とっても大きいたまねぎ目ひらめきとお子さん達もビックリしていましたわーい(嬉しい顔) ≪じゃがいも≫ 20190608じゃがいも1.JPG 20190608じゃがいも2.JPG 20190608じゃがいも3.JPG 20190608じゃがいも4.JPG 20190608じゃがいも5.JPG 20190608じゃがいも6.JPG 20190608じゃがいも7.JPG 20190608じゃがいも8.JPG 20190608じゃがいも9.JPG ご来園ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん 明日も晴れの予報です晴れぴかぴか(新しい)