お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年06月09日 『じゃがいも・たまねぎ収穫体験』2日目
『じゃがいも・たまねぎ収穫体験』2日目ですわーい(嬉しい顔) 今日は朝から晴れ曇りのお天気るんるん お昼前からはお日様が主役のお天気となりました晴れ 今日も朝からたくさんのご家族連れの皆さまトイレトイレで賑わいましたぴかぴか(新しい) 芝生広場ではテントを設置してピクニックを楽しむ方もたくさんるんるん ≪たまねぎ≫ 20190609たまねぎ1.JPG 20190609たまねぎ2.JPG 20190609たまねぎ3.JPG 20190609たまねぎ4.JPG 20190609たまねぎ5.JPG 20190609たまねぎ6.JPG 20190609たまねぎ7.JPG 20190609たまねぎ8.JPG 20190609たまねぎ9.JPG ≪じゃがいも≫ 20190609じゃがいも1.JPG 20190609じゃがいも2.JPG 20190609じゃがいも3.JPG 20190609じゃがいも4.JPG 20190609じゃがいも5.JPG 20190609じゃがいも6.JPG 20190609じゃがいも7.JPG 20190609じゃがいも8.JPG 20190609じゃがいも9.JPG ご来園ありがとうございました揺れるハート揺れるハート 来週の土日も現在のところ晴れ晴れそうです手(チョキ)