お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年06月15日 『じゃがいも・たまねぎ収穫体験』3日目
『じゃがいも・たまねぎ収穫体験』3日目です手(チョキ) 今日はあいにくの雨模様雨もうやだ〜(悲しい顔)雨 雨もお昼過ぎ頃からは落ち着いて15時前には薄日の差す時間も曇り 20190615たまねぎ1.JPG 20190615たまねぎ2.JPG 20190615たまねぎ3.JPG 20190615たまねぎ4.JPG 20190615たまねぎ5.JPG 20190615たまねぎ6.JPG 20190615たまねぎ7.JPG 20190615たまねぎ8.JPG 20190615たまねぎ9.JPG 雨の中、ご来園頂いた皆さまありがとうございましたわーい(嬉しい顔) 明日が最終日です手(チョキ) 令和元年度体験農園の利用者募集メールを昨日締めきりましたわーい(嬉しい顔) 棚式農園(小)のみ、募集に対して応募が上回りましたので、明日16日(日)10:00~今津リフレッシュ農園研修室にて公開抽選会を開催致します。 その他の休憩ハウス付き農園、集合農園、棚式農園(大)は抽選にはなりませんでしたので、近日中に返信ハガキを投函予定です。 しばらくお待ちください。