お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年06月16日 『じゃがいも・たまねぎ収穫体験』最終日
『じゃがいも・たまねぎ収穫体験』最終日ですわーい(嬉しい顔) 今日は昨日と打って変わって、朝から晴れ晴れぴかぴか(新しい)て日差しのパワーで気温も上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 朝からたくさんの方にご来園頂きましたトイレトイレ ≪たまねぎ≫ 20190616たまねぎ1.JPG 20190616たまねぎ2.JPG 20190616たまねぎ3.JPG 20190616たまねぎ4.JPG 20190616たまねぎ5.JPG 20190616たまねぎ6.JPG 20190616たまねぎ7.JPG 20190616たまねぎ8-1.JPG 20190616たまねぎ9.JPG ≪じゃがいも≫ RIMG3083.JPG 20190616じゃがいも1.JPG 20190616じゃがいも2.JPG 20190616じゃがいも3.JPG 20190616じゃがいも4.JPG 20190616じゃがいも5.JPG 期間中ご来園頂いた皆さまありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート また来年もお待ちしておりまするんるん 今日は棚式農園(小)のみ体験農園利用者公開抽選会を行いました。 20190616抽選会3.JPG 20190616抽選会2.JPG 20190616抽選会1.JPG 近日中に結果のおハガキを発送致しますので、到着までしばらくお待ちくださいわーい(嬉しい顔)