お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年07月27日 ぶどう収穫体験の抽選を行いました
暑い日が続きますねふらふら いよいよ夏本番晴れ 夏休み中の大人気イベントイベント『ぶどう収穫体験』が昨日農園到着分で募集を締め切りましたメール 今年も2,200口の募集に対して3,723口の応募を頂きましたメール 倍率が1.69倍となり、本日抽選を行いましたわーい(嬉しい顔) 結果のおハガキは近日中に発送予定です手(チョキ) 到着までしばらくお待ち下さいるんるん それと、もう一つサツマイモ植付け体験にご参加頂いている皆さまにお知らせですかわいい まだお済みでないようでしたらサツマイモ畑の雑草取りとツル上げにご来園下さいねわーい(嬉しい顔) 中には、雑草がとてもたくさん生えている区画もありますよ~がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) ツル上げの方法がわからない方はお世話の受付の際、管理事務所にお声がけ下さいるんるん 毎日暑い日が続きますので、熱中症対策でこまめな水分補給と休憩をお忘れなく手(パー) 交流センターはクーラーをつけていますので、作業の合間に休憩にご利用下さい揺れるハート