お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年08月16日 『ぶどう収穫体験』1日目
『ぶどう収穫体験』1日目ですわーい(嬉しい顔) 台風10号の影響を心配していましたが、朝には晴れてスッキリ晴れぴかぴか(新しい) ぶどうにも影響はさほどありませんでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ) よかった~るんるん 今日もとっても暑い1日となりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) そんな中、初日からたくさんの方にご来園頂きましたわーい(嬉しい顔) 20190816ぶどう1.JPG 20190816ぶどう2.JPG 20190816ぶどう3.JPG 20190816ぶどう4.JPG 20190816ぶどう5.JPG 20190816ぶどう6.JPG 20190816ぶどう7.JPG 20190816ぶどう8.JPG 20190816ぶどう9.JPG 20190816ぶどう10.JPG 20190816ぶどう11.JPG 20190816ぶどう12.JPG ご来園ありがとうございました揺れるハート揺れるハート