お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年08月17日 『ぶどう収穫体験』2日目
『ぶどう収穫体験』2日目でするんるん 今日も朝から暑~~~~~い1日となりましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 夏らしいと言えば夏らしいけど・・・ちょっと太陽も隠れてくれてもいいんだよあせあせ(飛び散る汗)と言いたくなる位に日差しも強い1日でしたがく〜(落胆した顔) 20190817ぶどう1.JPG 20190817ぶどう2.JPG 20190817ぶどう3.JPG 20190817ぶどう4.JPG 20190817ぶどう5.JPG 20190817ぶどう6.JPG 20190817ぶどう7.JPG 20190817ぶどう8.JPG 20190817ぶどう9.JPG ご来園頂きありがとうございました揺れるハート揺れるハート 明日が最終日です手(チョキ)