お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年09月08日 栽培講習会2日目
朝から暑い1日ですふらふらあせあせ(飛び散る汗) 夏には冬の寒さが恋しく、冬には夏の暑さが恋しくなるのは、私だけでしょうかexclamation&question 単なるワガママという説も・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) もう9月なのに、この暑さ。早く涼しくなって欲しいものです。 昨日に引き続き『栽培講習会』2日目です手(チョキ) 今日もたくさんの方に講習会に参加していただきましたわーい(嬉しい顔) 前半は資料を使って、室内で講習でするんるん 20190908栽培講習会1.JPG 20190908栽培講習会2.JPG 最後に、畑へ出て実際に土作りや苗の植付け方について、見て頂きましたるんるん 20190908栽培講習会3.JPG 20190908栽培講習会4.JPG おいしい、秋冬野菜を作ってくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)