お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年09月26日 いちご苗の植付けをしました♪
朝晩は寒さを感じる位秋が深まりましたねわーい(嬉しい顔) 先日の台風17号は結構風もすごかったですね台風台風 早くも日本の遥か南の海上では台風のたまごが発生したようですふらふら 日本に影響がないといいのですが・・・もうやだ〜(悲しい顔) さて、昨日と今日の2日間農園では年明けからの『いちご収穫体験』に向けて、いちごの苗を植付けしました手(チョキ) 201909イチゴ植え付け1.JPG 201909イチゴ植え付け2.JPG 201909イチゴ植え付け3.JPG 201909イチゴ植え付け4.JPG 年明けにはおいしくて甘~い“いちご”を皆さんに収穫して頂けるよう、これから大切に大切に育てていきますわーい(嬉しい顔)揺れるハート いちご収穫体験が始まるまでの間も、時々いちごの成長の様子をお伝えできればと思っていまするんるん 楽しみにしていてくださいね~るんるん