お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年10月06日 『栽培講習会』2日目
『栽培講習会』2日目ですわーい(嬉しい顔) 今日は昨日とは打って変わって、風も強く、時々雨もぱらつくお天気となりました曇り/小雨 台風19号が発生しましたねあせあせ(飛び散る汗) 予報によると、10日(木)には、日本の南で猛烈な台風にまで発達するようです台風台風 今後の進路情報などに注意が必要そうですふらふら 今日も昨日と同じテーマでの講習となりました手(チョキ) 20191006栽培1.JPG 20191006栽培2.JPG 20191006栽培3.JPG これから植付け時期がやってくるタマネギなどについても説明を行いましたわーい(嬉しい顔)