お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年10月13日 『さつまいも収穫体験』2日目
『さつまいも収穫体験』2日目ですわーい(嬉しい顔) 今日は朝から青空ものぞき、風も昨日に比べるとだいぶ弱まりました手(チョキ) 関東・甲信越から東北地方にかけて、台風19号の被害がかなり出ているみたいで、心配ですもうやだ〜(悲しい顔) さつまいも収穫体験には、3連休の中日ということもあり、朝からたくさんの方にご来園頂きましたトイレトイレ 20191013さつまいも1.JPG 20191013さつまいも2.JPG 20191013さつまいも3.JPG 20191013さつまいも4.JPG 20191013さつまいも5.JPG 20191013さつまいも6.JPG 20191013さつまいも7.JPG 20191013さつまいも8.JPG 20191013さつまいも9.JPG 20191013さつまいも10.JPG 20191013さつまいも11.JPG 20191013さつまいも12.JPG 収穫の後は芝生広場でボール遊びなどを楽しんで帰られる方がいっぱいいらして、とっても賑やかでしたよ~わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん 植付け体験からご参加の皆さまにも、収穫にご来園頂きましたわーい(嬉しい顔) 20191013植付け収穫1.JPG 20191013植付け収穫2.JPG 20191013植付け収穫3.JPG 20191013植付け収穫4.JPG 20191013植付け収穫5.JPG 20191013植付け収穫6.JPG 20191013植付け収穫7.JPG 20191013植付け収穫8.JPG 20191013植付け収穫9.JPG 来週の土日も開催します手(チョキ)