お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年10月20日 『さつまいも収穫体験』最終日
『さつまいも収穫体験』最終日です手(チョキ) 今日は、朝から薄雲は出ているものの、いいお天気晴れでしたわーい(嬉しい顔) 20191020さつまいも収穫体験9.JPG 20191020さつまいも収穫体験8.JPG 20191020さつまいも収穫体験7.JPG 20191020さつまいも収穫体験6.JPG 20191020さつまいも収穫体験5.JPG 20191020さつまいも収穫体験4.JPG 20191020さつまいも収穫体験3.JPG 20191020さつまいも収穫体験2.JPG 20191020さつまいも収穫体験9.JPG 朝早くからさつまいも収穫にご来園頂きましたるんるん 収穫の後で、芝生広場でお弁当を食べながらピクニックを楽しんだり、ボール遊びなどを帰られていましたサッカー 植付け体験からの方も今日が収穫最終日ですわーい(嬉しい顔) 20191020植付け収穫1.JPG 20191020植付け収穫2.JPG 20191020植付け収穫3.JPG 20191020植付け収穫4.JPG 20191020植付け収穫5.JPG 20191020植付け収穫6.JPG 20191020植付け収穫7.JPG 20191020植付け収穫8.JPG 20191020植付け収穫9.JPG 期間中、さつまいも収穫体験にご来園頂いた皆さま、ありがとうございました揺れるハート揺れるハート 今年は、天候不良の影響で、収穫量が例年より少なかったのですが、今年もたくさんの方に楽しんで頂けましたわーい(嬉しい顔) ぜひ、来年もご参加お待ちしておりまするんるん