お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年10月26日 みかん収穫体験の抽選報告&ボランティア清掃にご参加頂きました!
気がつけばもう10月の末目あせあせ(飛び散る汗) すっかり秋らしくなってきましたわーい(嬉しい顔) 今日は、朝一で『みかん収穫体験』の抽選を行いました手(グー) 今年は1,000口の募集に対して、2,708口の応募を頂きましたメール倍率が2.7倍超となりました目 結果は近日中にポストへ投函予定です郵便局 到着までしばらくお待ち下さい手(チョキ) そして、今日はもう一つわーい(嬉しい顔) こちらも、毎年この時期恒例の、『ボランティア清掃』に地域の皆さまにご参加頂きましたるんるん 20191026ボラ清掃1.JPG 20191026ボラ清掃2.JPG 20191026ボラ清掃3.JPG 朝早くから皆さまにお集まり頂き、芝生広場の雑草をキレイに取り除いて頂きましたトイレトイレ ご参加頂きありがとうございました揺れるハート揺れるハート