お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年11月16日 『ミカン収穫体験』2日目
『ミカン収穫体験』2日目ですわーい(嬉しい顔) 今日もとってもいいお天気となりました晴れ 朝からたくさんの方にご来園頂き、ミカンの収穫を楽しんで頂きました揺れるハート 20191116みかん1.JPG 20191116みかん2.JPG 20191116みかん3.JPG 20191116みかん4.JPG 20191116みかん5.JPG 20191116みかん6.JPG 20191116みかん7.JPG 20191116みかん8.JPG 20191116みかん9.JPG 収穫後は、交流センターで早速ミカンを食べて帰られる方もいらっしゃって、ミカンのいい匂いが漂っていましたよ~わーい(嬉しい顔) 明日が最終日です手(チョキ)