お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年11月29日 室見小学校社会科見学
今日は、午後から室見小学校3年生132名の皆さんが社会科見学に来てくださいました~わーい(嬉しい顔) いいお天気になってよかったです晴れぴかぴか(新しい) 挨拶と、少しだけお話をして、早速いちごハウスへ行ってみましょう手(グー) 20191129室見小学校1.jpg 20191129室見小学校2.jpg いちごが成長して食べられるようになるまで、どんな風に栽培するのかなexclamation&question 管理棟に戻ってからは、質問タイム手(パー) あちらこちらから元気な声で「はいexclamation×2手(パー)」『はーい手(パー)』と質問がどんどんわーい(嬉しい顔) 20191129室見小学校0.JPG 20191129室見小学校4.JPG 今年も皆さんの気になるポイント“ミツバチ”についての質問など、たくさんの疑問に一つ一つ答えましたひらめき あと1ヶ月と少しでいちごの収穫体験が始まりまするんるん ぜひ、収穫に来てくださいね~揺れるハート