お知らせ

お知らせ

お知らせ

2019年12月21日 『年末感謝祭』で餅つきを行いました
何だかスッキリしないお天気が続きますね曇り 今日は、1年間の感謝を込めて、今津リフレッシュ農園『年末感謝祭』で餅つきをしましたわーい(嬉しい顔) 今年は、天気予報が直前まで雨小雨マークが付いたりと、心配でしたが、何とか持ちこたえました手(チョキ) 餅つきが始まると、農園利用者の皆さまも続々と餅つき会場に足を運んでくださり、大賑わいトイレトイレ お子様連れの利用者様を中心に餅をついて頂き、つきたて餅の振舞いも行いましたわーい(嬉しい顔) 20191221年末感謝祭6.JPG 20191221年末感謝祭5.JPG 20191221年末感謝祭4.JPG 20191221年末感謝祭3.JPG 20191221年末感謝祭2.JPG 20191221年末感謝祭.JPG 「今までの餅つきでついたもちの中でも、今津リフレッシュ農園の餅が一番おいしいるんるん」というお声も頂き、うれしい限りです揺れるハート 明日は、2019年最後のイベントイベント『しめ縄・門松教室』ですわーい(嬉しい顔)