お知らせ

お知らせ

お知らせ

2020年01月12日 いちご収穫体験2日目
苺収穫体験2日目です。わーい(嬉しい顔) 今日は、あいにくの曇り空曇りではありましたが、たくさんの方に来て頂きました。わーい(嬉しい顔) かわいい本日ご来園頂いた皆様ですかわいい 20200112いちご9.JPG 20200112いちご8.JPG 20200112いちご7.JPG 20200112いちご6.JPG 20200112いちご5.JPG 20200112いちご4.JPG20200112いちご3.JPG 20200112いちご2.JPG 20200112いちご1.JPG ご来園ありがとうございました黒ハート 来週の苺収穫体験の電話受付電話は1月17日(金)朝8:45~です手(チョキ)