お知らせ

お知らせ

お知らせ

2020年01月18日 いちご収穫体験3日目
いちご収穫体験3日目です手(チョキ) 今日はお昼過ぎにかけて、雨雨が降ったり止んだりの変なお天気・・・もうやだ〜(悲しい顔) 止んだかと思ったら、急に大粒の雨が降り出したりしたので、いちごの受付を終えた方たちも、いちごハウスに行かずに、室内で小降りになるのを待っていらっしゃる方が多数トイレトイレ かわいい本日ご来園頂いた皆さまですかわいい 20200118いちご1.JPG 20200118いちご2.JPG 20200118いちご3.JPG 20200118いちご4.JPG 20200118いちご5.JPG 20200118いちご6.JPG ご来園ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)