お知らせ

お知らせ

お知らせ

2020年02月01日 いちご収穫体験7日目&栽培講習会1日目
いちご収穫体験7日目でするんるん ようやく晴れてくれました晴れ こんなに雨ばかり続いて、まるで梅雨のようでしたねふらふら雨雨 寒くても、晴れてくれる方がいいですわーい(嬉しい顔) かわいい本日ご来園頂いた皆さまですかわいい 20200201いちご1.JPG 20200201いちご2.JPG 20200201いちご3.JPG 20200201いちご4.JPG 20200201いちご5.JPG 20200201いちご6.JPG 20200201いちご7.JPG 20200201いちご8.JPG 20200201いちご9.JPG ご来園ありがとうございました揺れるハート揺れるハート もう一つひらめき今日は令和2年になって初めての栽培講習会の1日目でしたグッド(上向き矢印) 栽培講習会が始まると、春かわいいが近いんだな~と実感ぴかぴか(新しい) ジャガイモや春の植付けに向けて、準備が始まる時期です手(チョキ) 20200201栽培講習会1.JPG 20200201栽培講習会2.JPG 20200201栽培講習会3.JPG 明日も行いますわーい(嬉しい顔)