お知らせ

お知らせ

お知らせ

2020年02月09日 イチゴ収穫体験10日目
イチゴ収穫体験10日目でするんるん 今日は受付開始前までパラパラと小雨が小雨 一旦止んだと思ったら、お昼からは時々強い雨が雨雨降り出したりと、スッキリしないお天気ふらふらあせあせ(飛び散る汗) また来週も1週間雨雨マークばかりの予報ですもうやだ〜(悲しい顔) 冬でこんなに雨が多いのはなかなか珍しい気がしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 雨が降っても、いちごの収穫はハウスの中なので心配はいりませんよ~手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ) かわいい本日ご来園頂いた皆さまですかわいい 20200209いちご収穫体験1.JPG 20200209いちご収穫体験2.JPG 20200209いちご収穫体験3.JPG 20200209いちご収穫体験4.JPG 20200209いちご収穫体験5.JPG 20200209いちご収穫体験6.JPG 20200209いちご収穫体験7.JPG 20200209いちご収穫体験8.JPG 20200209いちご収穫体験9.JPG ご来園ありがとうございました揺れるハート揺れるハート 来週の電話予約受付電話は2月14日(金)8:45~ですわーい(嬉しい顔)